『タイトーステーション 福岡天神店』のプリントシールフロアに“スクセン”のスクイーズコーナーが誕生!!福岡初のサテライト認定店舗として限定商品も登場!

2018年7月5日 (木)

関連グッズ

  • 『タイトーステーション 福岡天神店』のプリントシールフロアに“スクセン”のスクイーズコーナーが誕生!!福岡初のサテライト認定店舗として限定商品も登場!

『タイトーステーション 福岡天神店』にて2018年7月19日より、日本初のスクイーズ専門店として原宿で圧倒的な人気を誇る『日本スクイーズセンター』福岡初のサテライト認定店舗(宮崎「TOYS CAFE」に次ぐ2番目のサテライト店)として、オリジナル商品やセレクト商品の販売を開始いたします!



『タイトーステーション 福岡天神店』5階にある九州最大級のプリントシールフロアに、『日本スクイーズセンター』監修のスクイーズ特設コーナーを設置。『日本スクイーズセンター』限定商品を揃え、またスクイーズが景品のクレーンゲームもご用意し、タイトーステーションならではの新しく華やかなフロアが誕生します。
ゲットしたスクイーズをプリントシールの小物として使えば、インスタ映えする可愛い一枚が撮れるかも♪


原宿にある『日本スクイーズセンター』の限定商品を取り扱っており、宮崎とともにここでしか買えないアイテムがラインナップされています。宮崎でオープンした際は、お隣鹿児島県よりわざわざお越しのお客様もいらっしゃるほどの人気ですので、原宿でしか手に入らない人気商品を、ぜひ九州エリアの皆様に広くお届けできればと思います。


※プリントシールフロアへの男性のみのご入店はご遠慮いただいております。ご了承ください。


【スクイーズとは】
スクイーズは、ぎゅっと握ると気持ち良さを得られるおもちゃ雑貨の総称です。ふにふにと柔らかく、握ると言葉に表せない程の気持ち良さを感じる事ができます。女の子を中心に、今大流行しているおもちゃです。握った時の気持ちよさ、気分を上げてくれる香り、見た目の可愛さ等、癒されるおもちゃとして大きな話題・人気を呼んでいます。スイーツやパン、果物、動物など、様々な可愛いアイテムが展開されており、思わず触りたくなる感触、たくさんの種類を集めたくなる魅力があります。


【日本スクイーズセンターとは】
日本スクイーズセンターは、東京原宿にある日本最大級・日本初のスクイーズ専門店です。多くのオリジナル商品、国内外プレミアブランドの商品を取り揃え、また、常に新しいスクイーズのトレンドを作り、発信する拠点となっています。テレビ、新聞雑誌、有名Youtuberなど、様々なメディアでも取り上げられている世界中のファンが訪れる憧れの「スクイーズの聖地」です。
数時間待ちの行列への対応として、混雑想定日は入店予約制を取るほどの大人気店です。

※オリジナル商品・セレクト商品ともに数に限りがございますので、無くなり次第販売終了となる商品もあります。あらかじめご了承くださいませ。

『タイトーステーション 福岡天神店』のプリントシールフロアに“スクセン”のスクイーズコーナーが誕生!!福岡初のサテライト認定店舗として限定商品も登場!
トップへ