リアルなごっこ遊び「わくわく♪ハンバーガー」2020年3月中旬より全国のアミューズメント施設にて稼働開始

2020年3月24日 (火)

  • リアルなごっこ遊び「わくわく♪ハンバーガー」2020年3月中旬より全国のアミューズメント施設にて稼働開始

ハンバーガーショップの店員になりきって遊ぶことができるキッズ向けビデオゲーム「わくわく♪ハンバーガー」が、全国のアミューズメント施設で2020年3月中旬より稼働開始いたします!



「わくわく♪ハンバーガー」は実際のハンバーガーショップで調理や接客をしているような感覚を体験できるキッズ向けビデオゲーム機です。愉快な動物たちが来店する不思議なハンバーガーショップの店員になって、ハンバーガーを調理したり、ソフトクリームやジュースを提供したり、リアルなごっこ遊びが体験できます。オーダー通りに素早く提供できるとポイントアップし、お客さんである動物たちが喜びます。2人で一緒に遊ぶこともできるので、兄弟で協力しながら遊んだり、親御さんはお子さんがハンバーガーショップの店員として働いているような写真を撮影することができるなど、家族全員でお楽しみいただけるゲームです。

※写真撮影については、各店舗のルールに従ってお楽しみください。

リアルなごっこ遊び「わくわく♪ハンバーガー」2020年3月中旬より全国のアミューズメント施設にて稼働開始
トップへ