タイトーファンクラブ・よくある質問と回答

タイトーファンクラブについて

利用方法について

マイ店舗について

クーポンについて

メルマガについて

タイトーファンクラブについて

「タイトーファンクラブ」とはなんですか?
タイトーのゲームセンターがさらに楽しめる、さまざまなサービスを提供するコーナーです。⇒タイトーファンクラブとは?
「タイトーファンクラブ」で何ができるの?
タイトーファンクラブに登録すると下記のサービスが利用できます。
  • お気に入りのタイトーのお店を3つまで「マイ店舗登録」できます。マイ店舗はプライズ(景品)の入荷予定やイベント実施予定がすぐにチェックできます。
  • マイ店舗で使える、おトクなクーポンが時々もらえます。
  • マイ店舗のとっておき情報がメルマガで届きます。
※タイトーファンクラブに非対応の店舗もございます。
会員登録は必要ですか?
「タイトーファンクラブ」のサービスをご利用いただくには会員登録が必要です。
会員登録しないとページを見れないのですか?
会員登録が必要なのは「タイトーファンクラブ」のサービスだけです。
会員登録しなくてもタイトー公式サイトでは店舗検索、景品検索、店舗情報などさまざまな情報を見ることができます。どうぞご利用ください。
有料ですか?
無料でご利用いただけます。ただしサイト閲覧時の通信費用はお客様のご負担となります。

利用方法について

会員登録するには?
スマートフォンでタイトー公式サイトへアクセスし「アミューズメント施設」の「タイトーファンクラブ」より[新規登録]へ進んでください。
登録内容の変更は行えますか?
[マイルーム]の「プロフィール」で変更できます。※誕生日は変更できません。
退会できますか?
[マイルーム]の[タイトーファンクラブの登録解除]から退会が可能です。
1つの端末で複数会員登録できませんか?
会員登録は1端末につき1アカウントとなっております。
会員登録で返信メールが届きません。
ネットワークの状態によってはメール到着まで時間がかかる場合がございます。
1日以上経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご送信をお願いいたします。
※お使いの端末またはメーラーで taito.co.jp からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
指定着信許可などの設定を行っている場合、タイトーからのメールを受信できません。
ログインするにはどうすればよいですか?
スマートフォンでタイトー公式サイトへアクセスし「アミューズメント施設」トップページの「タイトーファンクラブ」より[ログイン]へ進んでください。
ログインできません。
「メールアドレス」および「パスワード」に誤りはありませんか?よくお確かめの上再度入力してください。
※会員登録時に設定した「メールアドレス」および「パスワード」は、忘れないようメモするなどして保存しておくことをおすすめいたします。
パスワードを忘れてしまいました。
[ログイン]メニューの中にある「パスワードを忘れた方はこちら」へお進みください。
※会員登録時に設定した「メールアドレス」および「パスワード」は、忘れないようメモするなどして保存しておくことをおすすめいたします。
「マイルーム」とは何ですか?
「マイルーム」はお客様専用のページです。現在は下記の機能がご利用いただけます。
  • マイ店舗の確認・削除
  • プロフィールの確認・変更
  • ユーザー情報の確認・変更
  • 友達に紹介メールを出す
対応端末を教えてください。
iPhone iOS4以降、Android 2.3以降にて動作確認しております。
上記条件を満たしている場合でも、お使いの端末によりご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※iPhone、ipod touchおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※Androidは、Google Inc.の商標または登録商標です。
携帯電話(ガラケー)からアクセスできますか?
ご利用いただけません。
PCブラウザからアクセスできますか?
PCブラウザからはマイルーム、および、マイ店舗の確認のみご提供となります。
クーポンやメルマガはスマホからご利用ください。

マイ店舗について

「マイ店舗」とはなんですか?
3つまで登録できるお気に入りの店舗を「マイ店舗」と呼びます。
今いるタイトーのお店、いつも行くタイトーのお店、近所のタイトーのお店、前から気になっていて行こうと思っていたタイトーのお店 …などを検索して、マイ店舗登録してみてください。
※タイトーファンクラブ非対応店はマイ店舗登録できません。
マイ店舗登録すると何が違うの?
マイ店舗登録すると…
  • マイ店舗はプライズ(景品)の入荷予定やイベント実施予定がすぐにチェックできます。
  • マイ店舗で使える、おトクなクーポンが時々もらえます。(※非対応の店舗もございます)
  • マイ店舗のとっておき情報がメルマガで届きます。(※非対応の店舗もございます)
マイ店舗登録するには?
以下のいずれかの方法でマイ店舗登録することができます。
  • お店に貼ってある「タイトーファンクラブ」ポスターのQRコードを読み込む
  • 店舗検索からお店を探し、店舗のページの[当店をマイ店舗登録する]を押す。
マイ店舗登録を解除したい。
[マイルーム]へ進み「マイ店舗」の中の[×]ボタンを押してください。
※マイ店舗登録を解除したお店のクーポンは無効になり、メルマガ受信も解除となりますのでご注意ください。
マイ店舗登録しようとしたら「ログイン」の画面が表示されました。
マイ店舗登録するには「タイトーファンクラブ」の会員登録が必要です。
もっとたくさんマイ店舗登録したい。
申し訳ございませんが、マイ店舗登録は最大3つまでとさせていただいています。

クーポンについて

クーポンとはなんですか?
タイトーのお店で使えるおトクなチケットです。
どんなクーポンがあるの?
プライズゲームサービスチケット、メダルゲームおためしチケット…などさまざまな種類があります。サービスの内容・発行時期・有効期間は、クーポンの種類やお店によって異なります。
クーポンを使うにはどうすれば良いですか?
下記の手順でご利用ください。
  1. [マイルーム]の中にある「クーポンボックス」または、マイ店舗のHPからクーポンを開きます。
  2. クーポンを店員に見せた状態で[チェック]を押してください。
  3. 店員からクーポンに記載されたサービスを受けてください。
ご注意
  • 必ずプレイ前に、クーポン利用のむねを店員へお伝えください。
  • 店員に見せた状態で[チェック]を押した時点で有効となります。
  • 内容確認できない場合はクーポンは無効とさせていただきます。
  • クーポン1枚につき1回限り有効です。
  • 他のサービスとの併用はできません。
  • 換金・返金はできません。
  • 印刷/撮影したものは無効です。

メルマガについて

メルマガが届きません。
[マイルーム]の「プロフィール」の中にあるメール設定が「受信しない」になっていませんか?
メール配信をご希望の場合「受信する」に設定してください。また、メール配信タイミングはお店によって異なります。おトク情報や新入荷情報が入り次第メールでお知らせいたします。
メルマガを停止したい。
[マイルーム]の「プロフィール」の中にあるメール設定を「受信しない」にしてください。
トップへ