お知らせ

『電車でGO! PLUG & PLAY』不具合修正の方法と対応開始に関するお知らせ

2018年3月26日 (月)

謹啓

平素より、弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。



この度は、弊社製品『電車でGO! PLUG & PLAY(Amazonプライムデー限定カラーを含みます。)』で発生した不具合により、お客様に大変ご迷惑・ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回の不具合につきましては、調査の結果、ゲーム機本体に搭載されたソフトウェアに問題があることが判明したため、お客様がご購入されたゲーム機本体を一旦お預かりし、修正版のソフトウェアに書き換えたうえでお戻しさせていただくこととなりました。

下記に記載しておりますURLの専用お申込みフォームで受付を開始いたしましたので、お客様のお手元に対象の製品がございましたら、お手続きいただきますようお願い申し上げます。

この度の修正対応に関しまして、お時間を頂戴しご迷惑・ご不便をお掛けしておりますこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

謹言


-記-

不具合内容

  • 「電車でGO! PLUG & PLAY」
  • 「電車でGO! PLUG & PLAY Amazonプライムデー限定カラー」

修正内容

  1. 山手線#02 205系にて恵比寿駅で進行不能となる不具合の修正
  2. プレイ中に突然エラー停止となる不具合の修正
  3. マップ上に表示されるオブジェクトの崩れおよび表示物の修正
  4. 一部、夜間のステージにて太陽が表示される不具合の修正
  5. 車掌モードにて山手線大崎駅前の選択肢が一瞬しか表示されない不具合の修正
  6. 列車走行中に発生する、次の箇所における処理速度の低下の軽減
    • 複数の線路が表示される箇所
    • 複数の車両が同時に表示される箇所
    • 駅へ進入する箇所
    • アウタービューで表示を行った際

修正手順

  • 専用申込みフォームにて入力されたお客様に、専用の通い箱をお届けいたします。
  • 通い箱が届きましたら、ゲーム機本体のみ(ケーブル類は回収いたしません)を箱に入れ、同封の着払伝票にてご返送ください。
  • 修正版のソフトウェアに書き換え後、お客様にお戻しさせていただきます。
  • ゲーム機本体内のセーブデータは消去せずにお戻しをさせていただく予定です。

※修正に要する日数は、目安として本体をご返送いただいてから1週間程度となります。
修理受付数総量により変化いたしますので正確な日数はお伝えいたしかねますこと、予めご了承ください。


電車でGO! PLUG & PLAY ソフトウェア不具合・修正お申込みフォーム

https://form.taito.co.jp/a.p/335/



『電車でGO! PLUG & PLAY』よくあるご質問(Q&A)


本件に関するお問い合わせ先

タイトーお客様相談センター
お電話でのお問い合わせ 0120-57-0788【通話料無料】
年中無休 10:00~18:00

タイトーサポートセンター
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