お知らせ

『電車でGO! PLUG & PLAY』不具合修正に関するお知らせ

2018年3月9日 (金)

謹啓

平素より、弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。



この度は、弊社製品『電車でGO! PLUG & PLAY(Amazonプライムデー限定カラーを含みます。)』で発生した不具合により、お客様に大変ご迷惑・ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

さて、不具合の原因の特定を完了し、お客様がご購入されたゲーム機本体を一旦お預かりし、不具合を修正したうえでお戻しさせていただくこととなりました。具体的な受付方法等に関しましては、準備が整い次第、改めてご案内させていただきますので、それまでの間お待ちいただきたくお願い申し上げます。

この度の修正対応に関しまして、お時間を頂戴しご迷惑・ご不便をお掛けしておりますこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

謹言


-記-

不具合内容

  • 「電車でGO! PLUG & PLAY」
  • 「電車でGO! PLUG & PLAY Amazonプライムデー限定カラー」

修正内容

  1. 山手線#02 205系にて恵比寿駅で進行不能となる不具合の修正
  2. プレイ中に突然エラー停止となる不具合の修正
  3. マップ上に表示されるオブジェクトの崩れおよび表示物の修正
  4. 一部、夜間のステージにて太陽が表示される不具合の修正
  5. 車掌モードにて山手線大崎駅前の選択肢が一瞬しか表示されない不具合の修正
  6. 列車走行中に発生する、次の箇所における処理速度の低下の軽減
    • 複数の線路が表示される箇所
    • 複数の車両が同時に表示される箇所
    • 駅へ進入する箇所
    • アウタービューで表示を行った際

修正方法

ゲーム機本体に保存されているセーブデータは消去せずに、ソフトウェアのアップデートを行い、お戻しをさせていただく予定です。


>>『電車でGO! PLUG & PLAY』よくあるご質問(Q&A)

本件に関するお問い合わせ先

タイトーお客様相談センター
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年中無休 10:00~18:00

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