お知らせ

『電車でGO! PLUG & PLAY』不具合修理対応に関するお知らせ

2018年2月19日 (月)

謹啓
平素から、タイトー製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


この度の『電車でGO! PLUG & PLAY(Amazonプライムデー限定カラーを含みます。)』の不具合につきましては、お客様には大変ご迷惑・ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今回の不具合の原因については現在調査中のため、調査完了するまでお待ちいただけますようお願い申し上げます。

具体的な修理の対応につきましては、お客様がご購入されたゲーム機本体を一旦お預かりし、修理対応を行わせていただく予定です。また、本体に保存されているセーブデータは消去せずにお戻しをさせていただきます。

詳細が決まり次第、改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

今回の不具合につきましては、お客様にお時間を頂戴しご迷惑をお掛けしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

敬白


-記-

修正対象となる不具合

  • 恵比寿駅にて画面が黒くなってゲームが停止する不具合
  • その他2月19日(月)時点で確認されている不具合

以上


本件に関するお問い合わせ先

タイトーお客様相談センター
お電話でのお問い合わせ 0120-57-0788
年中無休 10:00~18:00

タイトーサポートセンター
https://support.taito.co.jp/

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