お知らせ

『電車でGO! PLUG & PLAY』2月9日(金)時点で確認されている不具合について

2018年2月9日 (金)

平素から、タイトー製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


発売中の『電車でGO! PLUG & PLAY』におきまして、プレイ中にゲームが進行しなくなる不具合が確認されております。

こちらの不具合に関しましては、現在最優先で修正作業を進めており、修正対応を予定しております。修正対応の方法・時期については、決まり次第、改めてご案内させていただきますので、それまでの間お待ちいただきたくお願いいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申しあげます。

敬具


-記-

不具合内容

<発生個所>

  1. 「メインメニュー」から「運転乗務」を選択する。
  2. 「山手線 #02 205系 内回り」を選択し、「新宿~大崎」ステージを選択する。
  3. 普通にプレイを行い、恵比寿駅まで進む
  4. 恵比寿駅に到着し、スコア表示の後、暗転したままゲームが進行しなくなる。

上記ステージについては、プレイをお控えいただきますよう、お願い申しあげます。

<対象>

「電車でGO! PLUG & PLAY」
「電車でGO! PLUG & PLAY Amazonプライムデー限定カラー」


以上


本件に関するお問い合わせ先

タイトーお客様相談センター
お電話でのお問い合わせ 0120-57-0788
年中無休 10:00~18:00

タイトーサポートセンター
https://support.taito.co.jp/

トップへ