ALIEN ベクトルスマートオブジェクト1 parts マーチャン ダイジング envelope error 05 04 ベクトルスマートオブジェクト アミューズメント ベクトルスマートオブジェクト11 01 コンテンツ サービス エンタメソリューション 03 triangle 02

タイトーステーション
(直営店)

DIRECT MANAGEMENT
triangle

お客様の夢中
に私たちが夢中

駅直結の好立地店舗や、大型の路面店、またご家族で楽しめるSC店や郊外型大型店舗など、立地に合わせた様々な形でお客様をお迎えし、楽しい思い出を提供します。
クレーンゲーム、メダル、ネットワークゲームなど多種多様な機種を取り揃え、遊びを通じてお客様の大切な思い出を演出。ご家族やカップル、お友達同士でも楽しめる街の人気スポットとして注目を集めています。

triangle

タイトーステーション
の取り組み

  • ゲームの枠を超えた
    「地域の身近なエンターテイメント」

    原宿発祥の人気のクレープショップ「マリオンクレープ」、イベント空間として利用できるアーケードライブバー「メガレイジ」などを併設した店舗展開を行っています。憩いの場、コミュニケーションの場として皆様に楽しさを提供して参ります。

  • クレープ店展開

    原宿発の人気クレープショップ「マリオンクレープ」のフランチャイジーとして、全国各地でクレープ店を展開。タイトー運営店舗限定での、人気キャラクターとのコラボクレープキャンペーンも実施可能です。

  • ボウリング施設

    全国6か所(直営4店舗、FC2店舗)のボウリング場を運営中。お客様の要望に合わせた料金プランはもちろん、ボウリング教室や店舗主催の大会、プロボウラーを招いたチャレンジマッチなども開催。 また全日本実業団大会で優勝経験のあるスタッフが常駐するなど、初心者から本格プレイヤーまでお楽しみいただけます。

  • 「タイトーアプリ」でお客様の再来店を促進

    お客様がタイトーのお店に行くことがより楽しくなるための取り組みとして「タイトーアプリ」を配信中です。
    「チェックイン」することでポイントをためて、クーポン引き換えやプレゼント応募ができる他、店舗検索や景品検索などの便利機能も持っています。

  • ゲームセンターをもっと遊びやすく
    「タイトーeマネー推進計画」

    お客様の利便性向上、またビジネスモデルの進化を目指し、タイトーは業界に先駆けアミューズメント施設への電子マネー端末を導入いたしました。
    アミューズメント施設では40年以上100円をベースにしたオペレーションを続けてきましたが、これによりお客様の利便性向上のみならず、100円玉に縛られない施設運営や新たなサービス、そして新しい基軸でのアーケードゲームの登場が期待されます。全国各地で導入を進めており、引き続き展開を進めてまいります。

  • 制服で「親しみやすさ」「身近さ」
    を体現

    「お客様との親しみやすさ、身近さを表現」をコンセプトに店舗スタッフの制服を2018年にリニューアル。
    パンツスタイルかエプロンを重ねたスタイルかなどを自由に選べるほか、インナーや靴などを含めた着こなしも、クルーそれぞれが規定内でアレンジできるデザインになっています。インカムの取り回しや収納ポケットなど、機能面も充実し、より質の高い接客サービスが可能になりました。

  • 「分煙化」を徹底

    ご家族やお子様連れのお客様が安心して遊んでいただけるのはもちろん、喫煙するお客様にも配慮し、直営店全店で分煙化と喫煙ルームの設置を行っています。
    ※ショッピングセンター内の店舗などは、母体施設に準じ全面禁煙となります。