【重要】「ピリオドゼロ」サービス終了に関するお知らせ

2017年5月8日 (月)

  • 【重要】「ピリオドゼロ」サービス終了に関するお知らせ

「ピリオドゼロ」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度「ピリオドゼロ」は2017年5月31日(水) 17:00をもちまして、サービスの提供を終了させていただくこととなりました。


「ピリオドゼロ」をご愛顧いただき、お楽しみいただいているお客様へ、多大なご迷惑とご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。何とぞご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

サービス終了に伴う詳細につきましては、以下の内容をご確認ください。


サービス終了までのスケジュール

  • ピリオドコイン(PC)販売終了
    2017年5月15日(月) 17:00
  • サービス終了/お問い合わせサポート受付終了
    2017年5月31日(水) 17:00
  • ピリオドコイン(PC)払い戻し受け付け開始 (予定)
    2017年6月1日(木) 17:00

有料アイテムの払戻しについて

購入済みのゲーム内アイテム、カードなど、有料購入分ピリオドコイン以外のアイテム等は、払い戻しの対象外となります。あらかじめご了承ください。


ピリオドコイン(PC)の払い戻しについて

払い戻しの申し出ができる期間:
2017年6月1日17:00~2017年7月31日23:59まで
上記の期間内にお申出いただけない場合には、本払い戻し手続きから除斥されます。

なお、払い戻しに際しては、お客様のデータを確認するために本アプリからのお手続きが必要となりますので、サービスが終了した後もアンインストールなさらないよう、お願いいたします。

払い戻しのお申し込み方法につきましては、2017年5月31日(水) 17:00以降にご案内いたします。


お問い合わせについて

サービス終了に伴うご質問に関しましては、こちらをご確認ください。ご不明な点がございましたら、以下の窓口までお問い合わせください。
タイトーサポートセンター



これまでの間、多くのお客様にご支持いただきましたことに、深く御礼申し上げます。
サービス終了まで残りわずかでございますが、最後まで「ピリオドゼロ」をお楽しみください。

【重要】「ピリオドゼロ」サービス終了に関するお知らせ
トップへ