不動産・住宅情報サイト「SUUMO」のマスコットキャラクター「スーモ」のプライズが2019年1月31日(木)より全国のアミューズメント施設にて展開!「スーモ」のプライズがアミューズメント施設にて全国展開されるのは、2012年以来6年ぶりのことです。
今回のプライズは、一般流通品としてはスーモ史上最大サイズの「スーモ 特大サイズぬいぐるみ」や、スーモ、スモミ、ドンスーモの3キャラクターが揃った「スーモ マスコットぬいぐるみ」をラインナップします。「スーモ」キャラクターの商品化は非常に稀で、今回のプライズもアミューズメント施設でしか入手できない貴重なグッズとなります。
また、プライズの展開と連動し『スーモプライズ登場記念Twitterフォロー&リツイートキャンペーン』を実施いたします。
詳細は本日公開した「スーモ」プライズ特設ページをご確認ください!
【スーモとは】
リクルートが2009年より運営する不動産情報ブランド「SUUMO」のマスコットキャラクター。SUUMO ブランドマーケティングの顔として、CM、中吊り、インターネット広告など様々な広告媒体に登場している。
※外部サイトへ飛びます