「電車でGO!!夏祭り!!」キャンペーンを2018年8月8日(水)より開催!

2018年8月7日 (火)

  • 「電車でGO!!夏祭り!!」キャンペーンを2018年8月8日(水)より開催!

全国のアミューズメント施設で好評稼働中の「電車でGO!!」にて、8月8日(水)に実施するアップデートを皮切りに「電車でGO!!夏祭り!!」キャンペーンイベントを開催!



8月8日(水)のアップデートでは「電車でGO!!」初となる「6区間ミッション」を搭載。この「6区間ミッション」は期間限定で遊べるスペシャルミッションです。連続して6区間をプレイするため、クリアするためには高い集中力が必要となるやりごたえのあるミッションとなります。また、本ミッションを対象としたランキングイベントも開催します!
なお、誰でもプレイできる「いつでもGOモード(ノーマルモード)」では、初めて「電車でGO!!」を遊ばれる方でも挑戦しやすい「難易度はじめて」のミッションを初搭載します!


その他にも、8月中旬からはSNSを活用したユーザー参加型のキャンペーンや、これまで行ったことのない新しいタイプのゲームイベントの開催を予定しております。
夏真っ盛りの8月は、既に「電車でGO!!」を遊んでいる方はもちろん、これから新しく始める方など、どなたでも楽しんでいただけるコンテンツをお届けします!


なお、これらの情報は動画サイト「taitochannel」でも詳細をご覧いただくことができます。



<新ミッション紹介>

いつでもGOモード
はじめての電車でGO(200円)
はじめての山手線。(難易度:はじめて)
はじめての総武線。(難易度:はじめて)
山手線・1区間運転(200円)
もうすぐ帰宅ラッシュ。(難易度:★★)
雪の朝いつも通りが運転士の誇り。(難易度:★★★★)
休日の朝。繁華街を駆けるE235系。(難易度:★)
山手線・2区間運転(300円)
にぎやかな休日の朝。(難易度:★★)
総武線・1区間運転(200円)
降り続く雨の夕方。(難易度:★★★★)
晴れた早朝の景色。(難易度:★)
総武線・2区間運転(300円)
朝モヤの街を駆ける。(難易度:★)
NESiCAモード
総武線・2区間ミッション(300円)
晴れた早朝の景色。
総武線・3区間ミッション(400円)
飯田橋発。朝モヤの街を駆ける。
「電車でGO!!夏祭り!!」キャンペーンを2018年8月8日(水)より開催!
トップへ